ワーママアイコの副業ブログ

ワーママのAIマネタイズ

初心者必見!アクセスを爆増させる秘密教えます。ドメインパワーは必要ありません

せっかくアドセンス合格したのに

アクセスこなーい

 

と、嘆いているそこのあなた!!

 

ちょっとまったーーー

 

アクセスは人工的に増やせるって知ってます???

 

 

ドメインパワーも必要ありません。

 

だから中古ドメインとか買わないでね(-_-;)

 

 

ちなみに結論ですが

 

アクセスを増やす秘密は

 

テレビの番組表があればOKです!

 

 

は???

 

ですよねぇ

 

別に新聞の番組表じゃなくても

ネットでもテレビのdボタンでもなんでもいいんです。

 

とにかく、これからの番組の予定がわかればOKなんです

 

 

ちんぷんかんぷんですよね

 

 

わたしも最初きいたときはちんぷんかんぷんでした

 

でも、それを教えてくれる人から

ラクリをきいたときは拍子抜けしました

 

そんな簡単にアクセスってとれるのか???

 

 

それを教えてくれた人は、当時子育てをしながら大学に通う女子大生

 

本当に生活のために頑張ってだした知恵でした

 

その方は香恋さんという方です

 

 

アドセンスで月10万あげるってすごいことなんですよねぇ

 

それをサクッとして、そのやりかたを惜しみなく教えてくれるんです

 

もちろん無料

 

このメルマガに登録するだけ ↓ ↓

 

karen-mail.com

内容が有益じゃないと思ったらメアド解除すればいいので

とりあえず🎁プレゼントだけでもゲットしてみるのもアリです。

 

 

この記事例が貴重なんです!

「6か月間の実践記録レポート!」

 

なかなか有名ブロガーも、稼いでいるブログは公開していないので結局どうやったら収益化できるのかわからないんですよ・・・。

 

だから実際に稼いでいる人の記録レポートは超貴重

 

これだけでも受け取ってほしい!!

 

でもメルマガのなかみも有益だから読んでほしいですけどね。

 

口コミ

 

 

こんな感じで、地味に広まっています・・。

 

ゴシップネタではないのでご安心を・・・。

 

karen-mail.com

 

ちなみに、アドセンスで稼ぐ力をつけたら

大きく稼げるアフィリエイトで実践すべきです

 

とりあえず、香恋さんのメルマガで稼げるブログ記事を量産して

そのあとはこっちもチャレンジしてみてください

 

コレ手に入れないと機会損失ですから👇

 

aiko-ai.hatenablog.com