ワーママアイコの副業ブログ

ワーママのAIマネタイズ

ツイッターでマネタイズができない人必見

副業を始めたとき

Twitterが一番ラクで早いよ

 

とどこかで耳にしませんでしたか?

 

わたしはTwitterが一番近道ときいて

参戦しました

 

でも

結果はチーン

 

なんでか?

 

誰もわたしのツイートに価値を感じなかったから

読んでくれない

 

で、、、、

 

フォロワーさんが多い人を参考にして

ツイートするわけですが、、、

 

これもチーン

 

なんでか

 

だって実績ない人のツイートって内容ペラペラ

 

有益そうな情報も他人の受け売りだから刺さらない

 

だから何度もアイコン変えたり名前変えたりしたけど失敗に終わる

 

ツイートも面白くないから続かない

 

もしあなたがわたしと同じような失敗をしているなら

 

コレ絶対読んでほしい!!

 

tips.jp

どうして超初心者がここまで売り上げを爆上げできたのか?

 

この秘密がココにはあります。

 

煽りも人を蹴落とすこともありません

 

気取った発信もないし、実績を盛ることもしなくてよいのです

 

それこそ実績がない初心者が、ツイッターでどう立ち回ればいいのか

 

「おはつい」もしなくていい

「過剰なリプやいいねまわり」もしなくていい

「相互フォロー」なんて無意味

100人以下のフォロワーでもしっかりマネタイズできる

 

今までやってきたことをひっくりかえされる内容になっています。

 

これをすることで今後しんどい思いしてツイートしなくても自分を本当の意味でフォローしてくれる人が増えます

 

わたしも変な垢しかフォローされませんでしたが、実践してから気の合う人や同じレベルの人たちがフォローしてくれるようになりました。

 

ここが大きい

 

変な垢はいきなりDM送ってきて「10万あげます」とかしつこい

 

その10万は恵まれない子供に寄付してくれたらいいのに

 

と、つくづく思います。

 

話がそれましたが、そういうことです。

 

意味のあるフォロワーを集めたいかたは読むだけ読んでみて👇

 

onl.tw