ワーママアイコの副業ブログ

ワーママのAIマネタイズ

【Kindle本出版】〇〇〇人に読まれてビックリ!

私がことし7月に出版したばかりのKindle

 

写真集なんですが

 

なーんとインドからのアクセスがありました笑

 

ほら!

 

f:id:aiko-AI:20230712135209p:image

 

ちょっと見にくいかもしれませんが。。笑

 

全体の3%のロイヤリティがインドから・・

 

発生したロイヤリティはAmazonの規約で載せられないですが、ただただビックリ‼️

 

まぁ全体の3%といえ、全体が小さいので微々たるものなんですが、すごいなぁ・・

と(笑)

 

写真集なので文字もないので世界共通といえば世界共通なんですね

 

ちなみに読まれたKindle本はこれです

 

7/12今日までにKindleアンリミテッドの無料登録したら、3ヶ月読み放題のお得プランが利用できます!

途中解約OK🙆‍♀️